
配布の流れ
- ホーム
- 配布の流れ
-
お問合せ・ご相談
HPのフォームより簡単自動見積りが可能
お問合せ・ご相談はフリーダイヤル(0120-417-277)orメール(info@ask-posting.co.jp)にて受付ております。 -
ご依頼
配布エリア・部数・配布形態をご指示下さい。
※ポスティングを行う週の前週金曜日AMまで
※金曜日AMを過ぎますと翌週のポスティングになる事もありますのでご依頼はお早めにお願いします。
受注後、ポスティングへの準備を進めます。 -
配布物のご納品
ポスティングを行う週の月曜日までに、弊社へ配布物をご納品ください。
※ご納品の時間により、翌週のポスティングになることもありますご納品はお早めにお願いします。数週に分けてポスティングをご希望であれば配布物の保管も承っております。 -
ポスティング
毎週火曜日~土曜日にかけてポスティングをいたします。
※悪天候の場合日曜日を予備日として頂く場合がございます。おおよそのスケジュールは金曜日までに終了いたします。 -
配布結果のご連絡
ポスティング週の翌週月曜日に、配布状況・結果をご連絡し、ご依頼は終了いたします。
※配布報告は【メールまたはFAX】にてご連絡いたします。